<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

プラシーボ効果 Vol.50

~日曜日の夜、寝る前に一錠~
e0252623_1942430.jpg

用  法:飲む。飲む。飲む。
効  能:たまには我を忘れることもいいんじゃないでしょうか?
副作用:あくまでもたまにですよ!連続での使用はおやめ下さい。

by se-nagi | 2013-03-31 19:45 | プラシーボ | Comments(0)

もう、四月!

e0252623_19345587.jpg

〇〇歳位から年をとるのがどんどん早くなったーとよく聞きますよね。
それは年を重ねるにつれ、新しいことを始めなくなるからそう感じると
何かの本に書いてありました。

最近、一日、一週間、一ヶ月が早い…。

by se-nagi | 2013-03-30 20:07 | 風景 | Comments(0)

はじまりの春

e0252623_19371469.jpg

ねこはこたつでまるくなる

のらにゃんこ達を見てると、この歌詞の意味がよ~くわかる。
寒い時はお目にかかれない位出歩いてないもん。
寒いのが本当に苦手なんだね。

だから、春が来て一番喜んでいるのは、
のらにゃんこ達だと思う。

はじまりの春。
その前にひとやすみ。

by se-nagi | 2013-03-29 19:48 | 動物 | Comments(0)

桜を訪ねて遊山

e0252623_20534255.jpg


桜の時期は短くて、毎年お花見のタイミングって難しいと思っていたけど、
今年はいろんなひとの都合に合わせてくれているようです。

春を楽しみましょ。

by se-nagi | 2013-03-28 21:07 | 風景 | Comments(0)

私がカメラを買った理由

e0252623_19502551.jpg

5匹の子猫がいっせいに、こんな風に見たんです。私のこと。
あまりの可愛さに力が抜けました。
財布の紐も緩みました。

楽しみを与えてくれたことに感謝です。

by se-nagi | 2013-03-27 19:57 | 動物 | Comments(0)

カユカユ・ヒリヒリ・カサカサ 春の敏感肌

e0252623_19333536.jpg

今の時期、お花が咲きはじめてウキウキ~。
と言いたいところですが…。
冬の終わりから春先にかけて、
顔が痛痒いという症状に毎年悩まされます。

この時期には、化粧品もできるだけ肌に優しいものを。
最近出会ったこの石鹸は、はちみつ配合で無香料・無着色。
顔に着いたものを、まずは優しく洗い流すことが大事ですね。

ホーケン化粧品

by se-nagi | 2013-03-26 19:36 | いろいろ | Comments(0)

主役になれなくて、こぶし

e0252623_1972797.jpg

毎年、桜の近くで桜と同じ時期に咲いている。

そのさだめをぐっとこらえてこぶしなのか?(そんなわけないか)

でも、その姿は可憐です。

by se-nagi | 2013-03-25 19:41 | 植物 | Comments(0)

プラシーボ効果 Vol.49

~日曜日の夜、寝る前に一錠~
e0252623_2085063.jpg

用  法:失意泰然。
効  能:思うようにいかなくてもゆったりと。あせらずその時を待とう。
副作用:その時は見逃さないように。

by se-nagi | 2013-03-24 20:17 | プラシーボ | Comments(0)

六本木なう

e0252623_22244544.jpg

六本木アートナイト開催中!

by se-nagi | 2013-03-23 22:27 | いろいろ | Comments(0)

見上げる風景

e0252623_1962289.jpg
カメラを持っているひとも


e0252623_1931974.jpg
散歩中のわんこも


e0252623_1943761.jpg
スーツを着たひとも


見上げていたよ。満開!

by se-nagi | 2013-03-22 19:28 | 風景 | Comments(0)