<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日の午後に

e0252623_11562687.jpg

ご来訪ありがとうございます!

ブログを始めてちょうど一年。

写真をつかって何か出来ないかなぁと思いスタートしましたが、
その何かはいまだ見つからず、試行錯誤のまま過ごして参りました。

来年こそは、一本筋の通ったものをつくって行きたいと思っている大晦日の午後。


では、皆様よいお年を。

by se-nagi | 2012-12-31 12:10 | ひと | Comments(0)

プラシーボ効果 Vol.37

~日曜日の夜、寝る前に一錠~
e0252623_17505947.jpg

用  法:今年の嫌なこと全部外に掃き出す。
効  能:楽しいことだけ来年へ繰り越して心機一転。
副作用:急いで!急いで!今年のうちに!!

by se-nagi | 2012-12-30 17:58 | プラシーボ | Comments(0)

今年は『上』

e0252623_19225465.jpg

『上』
スカイツリー、金環日食など見上げることが多かったなぁと、ふと思った。

『上』
夏のオリンピックでは、ガッツポーズで何度も両手を上げたぁ。

『上』
そういえば、空や雲の写真もよく撮ったかな。

『上』
上を見ていると、時々漠然としていて、あまりにはてしなくて、
気が遠くなりそうになるけど、
一歩一歩歩いていけばいいのかなとおもったりした。

そんな2013年もあと二日。

by se-nagi | 2012-12-29 19:52 | 風景 | Comments(0)

今年の『色』

e0252623_21534260.jpg

今年はたくさんお花を見に行きました。
色とりどりのお花に囲まれて、
楽しい一日、柔らかな一年過ごしたなぁと。しみじみ。

今週末位から、バラ色の連休ですね。
もうひとがんばりです!

by se-nagi | 2012-12-27 22:11 | 植物 | Comments(0)

ああ無情

e0252623_20411579.jpg

・せっかくブローしたのに雨(私は癖っ毛)

・革ジャンを着ると雨

・セラミックの歯が欠けていた

・通勤時の改札で定期がきれていた

・ブーツを履いた直後に忘れ物に気がつく

私だけじゃないよね?


上映時間の長さはまったく気にならなかったけど、
腰が悲鳴をあげたのは私だけ?
レ・ミゼラブル

by se-nagi | 2012-12-26 20:56 | 動物 | Comments(0)

あと少し

e0252623_223231.jpg

ほんわか温かムードもあと少し。
これからお正月までは、なぜか毎年慌しい。
だから、残りわずかな時間浸っていよう。
もう少しだけ、サンタさん待ってます。まだ間に合いますよ!

by se-nagi | 2012-12-25 22:21 | 風景 | Comments(0)

プラシーボ効果 Vol.36

~日曜日の夜、寝る前に一錠~
e0252623_19405272.jpg

用  法:クリスマスソングを聞こう~。
効  能:もうそれだけでウキウキしませんか?
副作用:飲みすぎはしゃぎすぎに注意!火曜日にどっときます。

by se-nagi | 2012-12-23 19:53 | プラシーボ | Comments(0)