カテゴリ:ひと( 37 )

なにを描く?

e0252623_10134462.jpg

















全身えのぐまみれでアート。

子供たちって、お絵描きがほんと好きなんだね。

楽しそうな、それでいて真剣な表情がたまらないね~。  @代々木公園

by se-nagi | 2012-08-14 20:12 | ひと | Comments(0)

僕の成長

e0252623_0251758.jpg

僕の足、ママの足、パパの…じゃなくて椅子の脚。

僕はつかまり立ちができるようになった。

僕の世界はどんどん広がっていく。

次は両手で星がつかめるだろう。

e0252623_0253557.jpg

by se-nagi | 2012-06-28 20:00 | ひと | Comments(0)

シルエット

e0252623_22574657.jpg


























その仕草も
その笑顔も

逃したくないから
ずっと目が離せないよ

by se-nagi | 2012-05-12 23:55 | ひと | Comments(0)

明日は子供の日

e0252623_1832817.jpg

















いつも…幸せを運んでくれる。
いつか…戦争がなくなる。
きっと…地球を救える。

子供たちの笑顔から、感じる言葉です。

この子供たちの後ろ姿から、笑い声が聞こえてきそうなのは、
私だけでしょうか?

by se-nagi | 2012-05-04 22:03 | ひと | Comments(0)

2011

悲しいことがありました。

たくさんのいのちが、冬の空へ。
あの日の光景が記憶となりました。


うれしいことがありました。

腕の中にはひとつのいのち。
幸せを運んでくれました。

一緒に歩いて行こうね。
e0252623_8515682.jpg

by se-nagi | 2011-12-31 12:00 | ひと | Comments(1)