ちょっとずつ ちょっとずつ

e0252623_21571617.jpg

2年前の夏から体力が無くなり

1年半前からジョギングを始めた

去年の夏もまだバテバテで

今年も夏がやって来て

今年こそはと期待している



苦手なことは出来るだけ回避したい気持

でも

どうにかしなきゃいけない状況になって

少しだけでもどうにかなったら

ムフフ



克服はできなくても

少しの進歩がうれしい

少しの進歩を喜びたい

by se-nagi | 2013-07-09 22:12 | 風景 | Comments(2)

Commented by m2-home at 2013-07-09 23:22
少しの進歩がうれしい
少しの進歩を喜びたいっていいですね。

ボクは欲張りだからすぐもっともっとって
自分にも人にも求めちゃうみたいで(苦笑)

nagiさんのこの言葉はすごく今の心に響きました。
Commented by se-nagi at 2013-07-10 22:11
>m2-homeさん
うさぎさんタイプですか?
私はかめさんタイプです。
最後は勝ちますよ(笑)