宇宙人現る?

e0252623_22434943.jpg

見えるんですよねぇ。幹のところに。

薄茶色の小熊みたいなキャラクターがいるように。

この雰囲気だと、小人でも出てきそうですが。


出てきたといえば、先日朝起きたら、

両足のふくらはぎの内側に指の跡が…。

私の指より細くて長くて。自分で掴んだにしても不自然なんですよ。

周りにそんな跡がつくようなものもないし。自分ひとりしかいなかったし。

写メ撮っていろんなひとに件名は宇宙人に掴まれる?で送ったら、

みんなひぇー。!!!みたいな反応。

アライグマ、ハクビシンの次は宇宙人かと。

今度宇宙人の写真が撮れたら、真っ先にこのブログで報告したいと思います。

追伸

暑さでやられたわけではありませんが、とりあえず木陰でひとやすみ。

by se-nagi | 2013-07-05 22:59 | 植物 | Comments(0)