美白は一日にして成らず その2

e0252623_19312411.jpg

7月前にもう、足の甲、手の甲に日焼け。

今年はというか今年も猛暑の予想。

体力的にも心配。

日焼けも心配。

先日、美白にトマトがいいらしいと書きましたが、

最近気がついたのが、シミ対策ではありませんが、

ジェルタイプのクレンジングを使うと、

毛穴がきれいになって、肌がワントーン明るくなった気が。

その上、つるっとした質感に。

乾燥肌なので冬場はジェルタイプは厳しいけど、

この時期にはいいかも。

これもある意味美白ですよね。

これで10難位は隠せそうです。(もうかなりの美人さん!?)

by se-nagi | 2013-06-29 19:48 | 風景 | Comments(6)

Commented by m2-home at 2013-06-29 21:28
10難(?)くらいは隠せるのなら

もうかなりの美人さん!?ではなくて
もうかなりの美人さんです!!!!!でも良いと
さきほどすれ違った猫が言えと言ってました(笑)
Commented at 2013-06-29 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by se-nagi at 2013-06-30 20:33
>m2-homeさん
いい審美眼をお持ちですね!ってお伝えください。
その猫ちゃんに。(笑)
Commented at 2013-06-30 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m2-home at 2013-06-30 21:21
鍵コメとか余計なことをしてしまったかな・・・

もしかしたら
返事を鍵コメでされてます?
そうするとボク読めないです。(違ってたらごめんなさい)
Commented by se-nagi at 2013-07-01 19:43
>m2-homeさん
アハハッ、やっちゃいました!
こちらこそごめんなさい!!

よろこんで!!!です。