鯖柄猫はどうする?

e0252623_2333133.jpg

パソコンで作業をしていて

しかも急いでいる時にかぎって『うっ、おもい』

原因はいろんなフォルダ開きっぱなしだったり

いらないソフト立ちあげっぱなしだったり

マルチタスクと言えば聞こえはいいけど

かって効率が悪い

こんなときには無理にでもひとやすみ

さあ やるべきことはどれかな

やらなくていいのはどれかな

by se-nagi | 2013-06-28 23:45 | 動物 | Comments(2)

Commented by m2-home at 2013-06-29 00:43
惚れ惚れする素敵な背中ですね。

PCが急に重くなる時ありますよね。
この時期からは暑さも関係してくるからよくあります。

そんな時に、この背中があるなら
なでまわしながらひとやすみしたいです。
Commented by se-nagi at 2013-06-29 19:56
触り心地も最高なんです。
なので、なでまわしながらひとやすみしたら、
戻ってこれませんよ、きっと(笑)