クールビズ、はじめました

e0252623_21104860.jpg

長毛ののらにゃんこは、夏と冬で別人別猫のようにかわります。

適応能力高っ!です。

…って、まだ夏じゃないし。

実は梅雨も始まっていないって声も聞こえますが。

でも、大丈夫。こののらにゃんこは真夏には短毛猫になってます。

その頃また写真をアップしたいと思いますが、

その時は、だれ?ってつっこみたくなると思います。

最後にこのこの名誉のために言っておきます。

普段はかわいいです。怒ってません。あくびです。

そして、女の子です!

by se-nagi | 2013-06-06 21:27 | 動物 | Comments(2)

Commented by m2-home at 2013-06-07 19:12
あくびなんですね・・・
どっちにしても両方ともこわいです(^^;)

かわいいぬこさまの写真楽しみにしてます。
Commented by se-nagi at 2013-06-07 22:07
>m2-homeさん
この子、器量も良くないし、なつかないし。
でも…それでもかわいいと思ってしまう私の負けですね。
ねこってずるいです!

コメントありがとうございます。