!!!茶トラの背中にチンチラ!

一昨日のブログに登場した茶トラのちゃーちゃん。
背中に秘密が…。
e0252623_20151617.jpg
(わかりやすいように写真を暗めに補正してみましたが…)

わかりますか?白い毛のところ。チンチラシルバーが!
でもね、別の写真を見るともっとびっくり!!

↓     ↓     ↓
e0252623_20233896.jpg
1匹じゃないんです!2匹なんです!!
えっ?わかりにくいですか?
これでどうでしょう?赤で囲んでみました。
↓     ↓     ↓
e0252623_20404281.jpg

実際ちゃーちゃんの身近にいるんです。2匹のチンチラ。
1匹はいとこ(飼い主同士が姉妹というだけですが)のラテちゃん。
もう1匹は、先月亡くなった先輩ねこのぷーちゃん。
ちゃーちゃんはぷーちゃんが大好きでした。(その様子はこちら

ぷーちゃんがずっとそばにいるような気がします。

by se-nagi | 2013-05-08 21:01 | 動物 | Comments(0)